2012年03月12日

アフィリエイト

こんにちわニヤ(・∀・)ニヤ

先月くらいからアフィリエイトを始めてますがこの一ヶ月での獲得報酬は・・・



合計30円!


うーんw
なかなか難しいですね〜w

まぁ気長にやるとしますv(。-_-。)vブイッ♪

アフィリエイトを始めたい方はこちらから登録お願いします。


このサイトでのバナーは選択式ではなくローテーションバナーなので
貼り付けるだけでOKです。
いわゆるランダムバナーってやつですね!

選択式は面倒ですよね。何が売れるかわかんないし(;´д`)トホホ
posted by ルイ at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年たって

地震から1年たちましたね。

みなさんの中で変化はありましたか?

私は東北にあまり縁はないのでこれと言って大きな変化はありませんでしたが、しいて言うならニュースを見なくなりました。

地震の惨状は見なくちゃいけないとはわかりつつもやはり前向きにはなれなくなりそうで。

まぁ一番は政治のニュースが見たくなくなったってのが大きかったです。

何も期待出来なくなってしまった。


少なからず私達にも出来ることはありますよね。

私はこれみよがしにお金払いましたとかは好きじゃないので地震を忘れないこと、いざと言うときのために自分の身を守れるようにすることが大切なんではないかと思います。

亡くなった方々、生活が苦しくなった方々の為にも今遠い私達が笑顔で日本を元気にしていくこと。
過去はもちろん大事だけど前を向いて歩いていきたいですね。



この場を借りて地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
posted by ルイ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

土曜日ー

土曜日ですが!


昼まで寝てました(笑)

明日も仕事だと全く何もやる気でないよねーびっくり

一応車だけは洗いましたけどねきらきら

まぁ今日のとこは十分としましょうてれてれ


明日は晴れるんかなー?

最近雨ばっかだからよし!やるか!って気になかなかならないびっくり
posted by ルイ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

